プロフィール

たあ

Author:たあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル猫の成長日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コテツが吐いた…
今日の朝、6時前にケンケンに起こされました。
なんだか心配そう。
そしたら、コテツの吐いている声が聞こえました。
毛玉でも吐いているんだろうと思ってましたが、見てみると
黄色っぽい胃液のようなものでした。
いつもより鳴いているし、心配で起きて様子を見ていましたが
コテツは寝てしまいました。
そして、私も寝てしまい 結局9時位に起きました。
すぐに、掛かりつけの動物病院に連れて行った所 たぶん
食べすぎではないかと…
コテツは、一日 多いときは4缶食べてました。
あげ過ぎですね。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
注射を3本打ち、帰宅。
今は、元気に遊び・食べ・寝てます。
ごめんよ…コテツ m(。≧Д≦。)mスマーン!!
【2005/12/29 17:08】 | 俺がこてつ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<怖いっす | ホーム | クリスマスプレゼント>>
コメント
食べすぎ!!v-292
注意したほうが良いね!!v-290
【2005/12/29 17:20】 URL | 白玉団子 #-[ 編集]
私と似たハンドルネームの方がいらっしゃる様ですね!私は白玉団子なのです(^v^)ヨロシク
こてっちゃん心配したけど命に別状なくてよかったヨ~!!
子猫ちゃんは体調が急激に変わるからハラハラしちゃうよね!に、しても4缶とは男前な食べっぷり!!お腹こわすのはNGだから控えなきゃだけど、大きい男前ニャンコに育つね!たーのしーみーだー♪
【2005/12/30 16:42】 URL | 白玉猫団子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koteboo.blog40.fc2.com/tb.php/14-3479a5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

ブログ占い師

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

