プロフィール

たあ

Author:たあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル猫の成長日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日本 VS USA
最近、たあが更新をサボり過ぎなので
しょうがなく、なぞの管理者が更新します。
コテツの事を書こうかと思ったのですが、今日のサッカー日本代表のやる気の無さに頭にきた為、
今日はサッカーです。
今日の試合は本当にやる気が感じられなかった。
代表への生き残りを掛ける意気込みが全く感じられなかったよ。
USAの選手は日本代表へのチェックも早く、ボールへの執着心も
素晴らしかったよ。それに比べ日本!!!!
今年初めの試合で調子が上がらなかったのかも知れませんが、
僕には、やる気が感じられませんでした。
こんな事ならコテツを出してくれー
こんなジーコジャパンだけど俺はドイツではやってくれると
思ってしまいます・・・・・
【2006/02/12 00:51】 | なぞの管理者 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<投資戦略の発想法 | ホーム | なぜか日本人が知らなかった新しい株の本>>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
【2006/02/12 00:55】 URL | かる~あ #-[ 編集]
この間、ある友人から株の関する本を借りました。今、現在も続けて読んでいます。
また、新たに新しい本を購入しました。その友人のおすすめの本を購入しました。色々、勉強して株でも購入したいですなあー
サッカー残念でしたね。でも、昨日の試合
ピッチが、凄く悪すぎ!!ワールドカップには、万全な状態で、戦ってもらいたいです。
【2006/02/12 16:49】 URL | パトラッシュ僕疲れたよ^^ #-[ 編集]
パトラッシュ僕疲れたよ^^ へ
株式投資ですか、私もやってますよ。
調子は『とんとん』ですけどね(--)
私も色々と勉強してますけど、長~い目で
買うように心がけようと思ってます。

今はトリノで冬季オリンピックまっさかりですが、やはり今年はワールドカップ!!
今から楽しみです!(^o^)!
【2006/02/12 18:45】 URL | 投資家K #-[ 編集]
とうとう、ライブドアの株61円まで、落ちましたね!!上場廃止も時間の問題です。
【2006/02/13 19:21】 URL | パトラッシュ僕疲れたよ^^ #-[ 編集]
トリノオリンピック日本勢
不甲斐ない特に、スノボーが、一番不甲斐ないですなあー
日本のメダルは、誰が取るのかな?v-12
【2006/02/14 22:47】 URL | パトラッシュ僕疲れたよ^^ #-[ 編集]
スノボー確かに残念でしたね(##)
メロちゃんとか期待してたのですが・・・・・・

もうメダル取れそうな選手っていないのかな?
【2006/02/15 22:30】 URL | 投資家K #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koteboo.blog40.fc2.com/tb.php/24-14a4b73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

ブログ占い師

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

